Entry

コミックス発売

ファイル 43-1.jpg

4/15に「不均衡ギミック」発売されました。
お目にかかりましたらよろしくお願い致します!ヽ(´▽`)ノ


そしてこのブログ内...FLASHタグやスクリプト使えないのを今気付いた....。
CGI便利だと使ってるけどちょっとこの先考えよう。

アマゾンはこちら

http://www.amazon.co.jp/dp/4758073996

gateau HP はこちら

http://www.ichijinsha.co.jp/gateau/

コミックス作業

4/15発売の「不均衡ギミック」まで二週間を切りました。

私サイドの地下作業は終ってるのであとは無事形にして頂くだけ...
緊張する。もうただそれだけ。

中身は三年前の原稿を加筆修正し、+描き下ろしを加えたものです。
加筆修正部分は、主にキャラの顔や身体の描き方が変わってるのを手直し。
(最初の方は人物ほぼ直してます)

見直してたらどうしてもコマ割から描き直したくなるけども(苦笑)
やりだしたらキリが無い&今描くならきっと違う目線で違う描き方してしまうので
それじゃああの二人じゃなくなっちゃうからコマやお話の流れはそのままです。

同人で描いてた割にコマ細かすぎるな、とかここもうちょっと..とかそりゃ後になればいくらでも言えるわけで
今後に活かせたらいいな。

描き下ろしで久々に1から新堂と薫を描いたのですが、楽しかったです。
またこの二人を描く日がくると思ってなかった。
有り難い機会を頂きました。

電書での配信は契約の関係で来年の春まで変わらず残ります。
(同人タイトルと当時の原稿のままです)
今回の手直し箇所がほぼ全部で、話は同じですが絵がそこそこ変わったので来年以降はネット配信の契約更新せず終了する事にしました。
電書から知って下さった方々有難うございます。


また近くなったら、近状報告にきますがツイッターの方が早いです....。
便利ツールが便利すぎる。

ちょこちょこ弄り

商業用ブログで本家内の中に置いていましたが、白雲サイト入り口から直でいけるように
WEB漫画コンテンツとこのブログ+オフ同人情報をわけました。
(白雲内にも変わらず置いてるので昔からの方はそのままいけます)


創作同人などオフからこられた方はわかりやすいかな...と。

3月J庭の同人情報はこれから更新します。

「UNBALANCE〜after〜」電子書籍配信

ファイル 40-1.jpg

コマ表示だったり、ページビューだったりで配信場所によっていろいろ条件が違いますので
電子での希望の方はご利用しやすい場所でよろしくお願い致します。
同人誌の電子書籍です。(前作「UNBALANCE」のその後本)

携帯コミック、PC、スマフォ配信各所にて

オトメチカ出版(BL☆オトメチカ)


配信予定サイト
・まんちゅ
・コミックシーモア
・めちゃコミックス
・Handyコミック
・パピレス
・まんがこっち
・めちゃコミ
・まんが堂

他、

イラストのお仕事

ツイッターで触れてて、こちらでログ残してなかった事に気付きました...

『極道に甘噛みされてます』著者/ 花宮しおん様[もえぎ文庫]
小説の表紙イラストを描かせて頂きました。

格好いいヤクザさんと画家さんのお話
詳細、配信場所などは もえぎ文庫HPより http://moegibunko.jp/

Page